ももこトレランデビューしました

所沢おおはら村鍼灸整骨院

患者様専用電話 04-2937-5422

359-1121 埼玉県所沢市元町28-7 k&k所沢1F

8:00〜12:00 14:00〜19:00

ブログ一覧

ももこトレランデビューしました

スタッフブログ

2023/09/24 ももこトレランデビューしました

本日は、

 

 

NAGANO Jr TRAILRUN in 富士見高原

 

 

ドックトレイルの部にももこと大村で参加してきました🗻

 

 

総距離約3.5キロ。

 

 

スタート直後ゲレンデを駆け上がり、トレイルコースをまわり、再びゲレンデを下ってゴールというコース。

 

 

ビビリなももこは、今回もスタート前から尻尾が下がり気味⤵️

 

 

スタートダッシュで逃げ切ろうとしましたが、ものすごいでかい犬に近寄られズルズル後退。。。

 

 

遠回りをして抜き返しトレイルコースへ

 

 

心折れかけたももこでしたが、なんとか折り返しの2キロまで頑張って走りました

 

 

残り1キロの下りでスパートかけたところでももこ転倒

 

 

ケガがないか確認し、大丈夫そうなので再び走ろうと促すも拒否ももこ

 

 

これは失格?と思いながらも完全に心が折れ動かないももこをお姫様抱っこでラストスパート継続

 

 

トレイルスパルタンレースを、数百メートル。

 

 

最後ゴール前のゲレンデ下りで降ろしたところ、走ってくれたので一緒に走ってゴール‼️

 

 

30組中7位でFINISH✌️

 

 

今回も頑張りました👏

 

 

動くの拒否ももこは初めてだったのでメンタルケアに努めようと思います

 

 

まぁ帰ってからの散歩でダッシュして元気にうんちしてたので大丈夫そうですけど

 

 

あとは、ももこマッサージして2人で爆睡しますzzz

 

 

お疲れ様でした❗

 

DSC_0022なかなかの傾斜です

1695553813621スタート前から尻尾下げてます

1695524196174巨大なわんこにビビリ1695524196236
ズルズル後退

DSC_0032

 

所沢おおはら村鍼灸整骨院

電話番号 04-2937-5422
住所 〒359-1121 埼玉県所沢市元町28-7k&k所沢1F
営業時間 8:00〜12:00 14:00〜19:00
定休日 日曜、祝祭日

TOP