話題の映画「鬼滅の刃」を観に行きました✨

所沢おおはら村鍼灸整骨院

患者様専用電話 04-2937-5422

359-1121 埼玉県所沢市元町28-7 k&k所沢1F

8:00〜12:00 14:00〜19:00

ブログ一覧

話題の映画「鬼滅の刃」を観に行きました✨

スタッフブログ

2020/10/25 話題の映画「鬼滅の刃」を観に行きました✨

おつかれさまです。

 

 

 

休日は家族でまったりな大村です

 

 

 

本日は、子供がハマっている「鬼滅の刃」の映画を一緒に観に行ってきました✨

 

DSC_0116

元々漫画はみたことがあったのですが、

 

 

 

このキャラ誰だっけ

 

 

 

な状態だったのでテレビ放送版を観てしっかり映画の予習(復習?)をしてからいきました

 

 

 

内容はこれから観る人のために触れませんが、話題になるだけあって良かったです✨

 

 

 

家族で楽しめるってところもいいですね

 

 

 

予習のおかげで子供と鬼滅トークできるくらいにはなりました

 

 

 

主題歌のCDもちゃっかり買わされました

 

 

 

原作は完結してますが、映画版で中盤に差しかかるくらいなのでまだまだこのブームは続きそうですね

 

 

 

これからも子供と一緒に楽しみたいと思います✌️

 

 

 

何にしても暗い話題が多い状況で、日本が盛り上がる事は良いですね✨

 

 

 

おおはら村も、健康面で盛り上げていきます

 

 

 

明日からの仕事も「全集中、癒やしの呼吸」でガンバリマスw

 

_20190610_163211~2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももこは犬の呼吸❗(いや獣の呼吸?)

 

所沢おおはら村鍼灸整骨院

電話番号 04-2937-5422
住所 〒359-1121 埼玉県所沢市元町28-7k&k所沢1F
営業時間 8:00〜12:00 14:00〜19:00
定休日 日曜、祝祭日

TOP